僕のヤバイ妻

お題「もう一度見たいドラマ」

何がヤバイって、このドラマ程ヤバイモノはありません。

ちなみに、私、まだ3巻目を見たばかりなのですが、すでにそのヤバサップリに驚天動地です。なにせ、見終わってもないのにガクブルです。

ここ大事です。まだ、2巻残っているのにぶっ飛び方が半端ないです。ちなみに配役は

伊藤英明・・・お人よしのバカ役ですが欲深です。後ろ裸のシャワーサービス映像があります。

木村佳乃・・・ひたすら怖いです、でも普段は伊藤英明のできた嫁を演じています。

相武紗季・・・可愛くて色っぽいです。伊藤英明の愛人役です。個人的に大好きです。

宮迫博之 ・・・カッコよくもないのに、何か勘違いしている伊藤英明の義理の兄です。

佐藤隆太・・・事件を暴こうとする、刑事役です。熱演してます。

3巻目までは、ほぼ上記5人で物語が進行していきます。この巻の終わりころ高橋一生がドラマに絡んできます。もう一度言いますが、僕もまだ全巻見てないのですが、物語の展開がテンポよく見ていて飽きるということがありません。

見終わった巻までのストーリーを書こうと思ったのですが、とにかく興味のある方は是非見てみてください。絶対おもしろいです。

ここのところ個人的にバタバタしていて週に1本位しかDVDを借りられないのですが、続きが気になって仕方ありません。

以上、とても気になった作品なので最後まで見てないのに、書かせていただきました。