2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーナイト

お題「もう一度見たいドラマ」 みなさん、お元気ですか? ルート225です。 ブログの更新が、滞っています。というか、滞りまくりです。 ここ数ヶ月、月1の更新なんてザラです。 なんとかしたいのですが、何にも浮かばない。 何も浮かばないなら、どうし…

時には、しっとりと

水越けいこのToo far away。 歌声と、切ない歌詞が何とも魅力的です。 僕は、この曲を聞いたことが無く、最近知りました。 とてもピュアな曲です。 お時間のある時にでも、ぜひ。 Too far away 水越恵子

懺悔

みなさん、お元気ですか? ルート225(富塚 健)です。 今、Bill EvansのLike Someone in Loveを聞きながら書いています。 何故か、懺悔の心持ちです。 故意に人を傷つけるような言葉は、まず言わない質ですが、身の保身のために知らないうちに自分以外の…

住みたいところ

お題「海派? 山派?」 お元気ですか? ルート225(富塚 健)です。 お題スロットを見ていたら、「海派? 山派?」とうお題が目に付きました。 僕は、生まれも育ちも関東平野(しかも海無し県)なので、海とか山とか見ただけで感動してしまいます。 ずー…