最近はまっている歌手(Lefty Hand Cream)

みなさん、Lefty Hand Creamという歌手をご存じですか?

基本的に顔出ししていません。

私は彼女の存在を最近知りました。

何とも可愛らしい歌声で、お気に入りです。

様々な名曲をcoverして歌っています。

coverと言うとメインで歌っている歌手がyoutobeにupしていないから、やむを得ず他の歌手の歌を聞いてみるという方もいると思います。

私自身がそうでした。

 

でも日本の曲も良いcoverが沢山出ています。

 

最近Lefty Hand Creamさんは、CM関連の曲も歌っているようですね。

 

私がyoutubeで、よく聞く1曲載をせておきます。

 

www.youtube.com